平素よりミラフィットネスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、田原渥美店におきまして会員管理及びセキュリティ等の店舗基幹システム全般を新システムに移管させていただきます。
つきましては、当ページにてサービス及び各仕様面の変更についてご案内致します。
会員の皆さまは必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
◆店舗基幹システム移管に伴う一時休館日時
2025年2月4日(火)8:00~2月5日(水)11:00まで
1.お支払いクレジットカードの再登録(必須)が必要となります。
新システム導入店舗ではクレジットカード決済代行業者が従来のルミーズ株式会社から株式会社ソフトバンクペイメントに変更となります。
大変お手数ですが、クレジットカード支払いの会員様は、下記方法で支払いクレジットカードの再登録をお願い致します
2.店内に『自動諸届受付機』が設置されます
『自動諸届受付機』では、所定の時間にご自身にてご入会及び各諸手続きが可能です。手続き・ご確認いただける内容は下記通りです。
3.各諸届のルールが一部変更となります
『自動諸届受付機』にて入会後の諸届のルールの詳細を確認することができます。各諸届の主なルール変更点については下記通りです。
4.WEBマイページがご利用いただけます
Webマイページではご自身でログインしていただくことで、下記機能をご利用いただけます。
5.水素水サーバーを会員カードでご利用いただけるようになります。
新システム導入店舗では水素水サーバーを会員カードでご利用いただけます。旧水素水サーバーで使用していたICチップは店舗スタッフまでご返却お願いします。
6.利用規約の変更について
新システム導入店舗では利用規約の一部変更がございます。利用規約はWEB入会画面よりご確認いただけます。
7.新システム導入工事に伴う一時休館について
新システム導入に伴う一時休館及び再オープン日時
・一時休館日:2025年2月4日(火)8:00~2月5日(水)11:00
・再オープン日:2025年2月5日(水)11:00