店舗一覧

【重要】店舗基幹システム移管に伴うご案内

平素よりミラフィットネスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、さらなるサービスの向上・お客様の施設利便性の向上を目的とし会員管理及びセキュリティ等の店舗基幹システム全般を新システムに移管させていただきます。つきましては、当ページにてサービス及び各仕様面の変更についてご案内致します。

会員の皆さまは必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。各店の新システム導入日は下記よりご確認いただけます。



1.お支払いクレジットカードの再登録(必須)が必要となります。

新システム導入店舗ではクレジットカード決済代行業者が従来のルミーズ株式会社から株式会社ソフトバンクペイメントに変更となります。

大変お手数ですが、クレジットカード支払いの会員様は、下記方法で支払いクレジットカードの再登録をお願い致します



2.店内に『自動諸届受付機』が設置されます

『自動諸届受付機』では、所定の時間にご自身にてご入会及び各諸手続きが可能です。手続き・ご確認いただける内容は下記通りです。

※1Daypass(都度利用サービス)は4月中の実装予定となります。



3.各諸届のルールが一部変更となります

『自動諸届受付機』にて入会後の諸届のルールの詳細を確認することができます。各諸届の主なルール変更点については下記通りです。



4.WEBマイページがご利用いただけます

Webマイページではご自身でログインしていただくことで、下記機能をご利用いただけます。



5.店舗間の相互利用について

店舗間の相互利用は、新システム導入店舗間・また旧システム導入店舗間でのみ利用可能です。新システムと旧システムの店舗間では相互利用できません。

会員の皆さまにはご不便をおかけ致しますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。



6.水素水サーバーを会員カードでご利用いただけるようになります。

新システム導入店舗では水素水サーバーを会員カードでご利用いただけます。旧水素水サーバーで使用していたICチップは所属店舗のスタッフまでご返却お願い致します。



7.利用規約の変更について

新システム導入店舗では利用規約の一部変更がございます。新システム導入店舗の利用規約はWEB入会画面よりご確認いただけます。



8.新システム導入工事に伴う一時閉館について

新システム導入に伴う一時休館及び再オープン日時につきましては下記よりをご確認お願い致します。

尚、休館後の再オープンより新システムでの店舗営業となります。ご自身の所属店舗の新システム導入日時を必ずご確認ください。

戻る