店舗一覧

通常の休会制度はご用意がございません。
ただし、新型コロナウイルス感染拡大の期間中のみ、臨時的に休会制度を運用しております。

<臨時休会を希望される会員様>
休会希望月の前月末までに休会をお申込み頂くと休会希望月のみ一時休会扱いと致します。

■休会手数料:1,100円(税込)
※休会希望月の月会費・オプション費用:0円

お申込みは、会員様の所属店舗のみ、各種手続きは原則、店頭受付のみとなりますが、
臨時休会制度のお申込みは、感染予防の観点から、電話でのお申込みも受付致します。

※受付時間:11:00~14:30・16:00~20:00(年末年始及び金曜日はスタッフ不在のため受付できません)

※お電話の場合、ご本人様からのお申込のみとなります。
※無料キャンペーン期間に休会となる場合、キャンペーン適用期間の変更・延長はございません。
※休会希望月翌月1日より自動復帰となります。休会月に退会はできませんのでご了承ください。
※入会月から3か月間は休会の受付が出来かねます。

今後、臨時休会制度について変更がある場合は、当ホームページ・店頭にて告知しております。

詳細は各店舗までお問合せ下さい。